2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

kouennji

昨日は北海道のドラマー里にゃん(岡崎里美)の東京遠征ライブを見に高円寺に行ってきました!というか住んでるし。。。 みえづらい。w彼女は僕が地元北海道でライブをした時にサポートドラムしてもらった同年girlなんですが実は東京の多くのバンドからも旅…

よし!

毎日更新中!!!ブログを毎日更新している事が素晴らしいんじゃなくて毎日やっているものがある事が素晴らしい!今日は久しぶりにちゃんと髪切ってきました!ちゃんとって別に深い意味はなく。前に入れたハイライトがなんか活きてきたみたいで嬉しい(* ̄(エ)…

最近

ネットで見るものが増えたなぁブログにmixiにTwitterにマイスペースにYahooメールにGメール。今の自分にはこんなに必要なのか。と思う程ある。しかもちゃんと毎日チェックしてたりする( ̄ー ̄)機械は使っても使われるな。ってよく言われるけど……… 使われてる…

人事尽くして天命を待つ

今日はつるとんたんライブでした。来て下さった方ありがとうございました☆つるとんたんはいつもの如く満員御礼で頼もしいですΛ(_Δ_)Λ 毎回あれだけのお客さんがいると、今日は何人がこっち向いているだのなんだの歌いながら反応を伺ってしまいがちになりま…

どーも。

明日はアコースティックライブ@つるとんたん新宿店だよ意味合い考えると全然アコースティックじゃないけど。気持ち的に。 ってか 前にiphone買った時に 特別キャンペーン中ですっ!!!!!!!とか言って色んな雑貨を渡されたうちの一つ。。。 デジタルフ…

頭いたいよう

あーどーもー今日は就職支援のベルエキップという団体の集まりでした。http://belle-equipe.org/Value.html 僕が大学3年の就活してた時に模擬面接等でお世話になった団体で今は8期目です。なんか内定者や1〜6年目までの社会人が自分の経験を元に自己分析…

お詫び、そして感謝。

今日ラジオを聴いてくださった皆様ありがとうございました!そしてすみませんでした。。。情けなし。 一応今回は応募ではなく、ディレクターからお話頂いて『出れるから来ちゃいなよ』みたいな感じで誘われましたが残念でしたね(w_−;、、、の前にせっかく…

また一つ歳を食えたよ、ありがとう☆そして次のステージへ。。。

やっと iPHONE4 買ったよー自分へのご褒美なのさ☆ただ使い方むずくて初日は散々な結果だった。。。 (Θ_Θ;) iphoneに遊ばれたよもっと仲良くしようぜってな事で 明日?今日?10日の夜22時〜23時45分でJ−WAVEの『RADIO×SPIDER』 というラジオ番…

最近またピアノの練習を始めた。

わたくしのKORGのX50。 最近はピアノってよりシンセとして活躍中である。 兄の結婚式用に作った曲をピアノで弾きたかったためちょうど1年前にちょうど1ヶ月だけ習ったのだ。俺はこの曲しか弾けない。いやネコフンジャッタ、とチューリップ(?)だ…

9月だよ。全員集合。

一昨日は代官山LOOPでライブ 昨日はスペースシャワーTV ザ・ダイナー という渋谷のビュッフェレストランでのライブでした。http://www.spaceshowertv-thediner.jp/floor.html 来てくださった皆様ありがとうございまし。 緊張したけどすごい気持ち良か…