お詫び、そして感謝。

今日ラジオを聴いてくださった皆様ありがとうございました!

そしてすみませんでした。。。

情けなし。


一応今回は応募ではなく、ディレクターからお話頂いて『出れるから来ちゃいなよ』

みたいな感じで誘われましたが残念でしたね(w_−;

、、、の前にせっかく聴いてくださった方に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


、、、、、、、


、、、と、まあ


残念とは申しましても、


それは僕の視野がせまいだけのわけで


そもそも世界的なプロのクリエイターを間近に感じて、

片山さんが手がけたの表参道のナイキFlag Shopを体感する機会も頂き、


ガールフレンドパズルマーケットさんと関わり持てて

タダメシ食えて(、、、は余計)

CD渡せて(、、、も余計)

感謝すべき事はいっぱいあった。


今回、片山さんに会うという事でハズカシながらひたすら事前に情報を収集して

片山正通というデザイナーの考え方、プロとしての姿勢を知った。


インパクトのある作品をいくつも産み出しつつも、岡本太郎さんや安藤忠雄さんのような鬼才(奇才)な

感じではなく、

茂木健一郎さんの言葉を借りると

『人はついつい「感性」に頼りがちだが、片山さんは徹底してロジックを積み重ねる。』人。

そんな感じの匂いがした。見た目も話し方も話す内容も。

徹すると、人は「突き抜けられる」んですね。



メディアに振り回されるようなアーティストになるんじゃないと

尊敬する方に言われたのを思い出しましたが、それが露呈された1日だった。

あぶないあぶない。。。


今日もいい1日でした。

さっ映画みよっ