2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

INCOGNITO@Blue note

行ってきましたよ☆インコグニートLIVE!!! 2か月前から予約していて、ずっと楽しみにしていた☆ ご飯を食べながら極上のライブが見れる幸せ。。。γ(▽´ )ツ 「ノッテルカイ!」というブルーイの日本語シャウトに導かれるように観客が沸き、オンステージ!!…

VOATライブ

昨日はライブでした。 ボーカルスクールのライブでゲストとして出演させて頂きました。 なかなか一人で弾き語りしないもんだから緊張であんましゃべらなかった。w うーん とてもいい経験になりました。。。 何より色んな人に自分の歌を聴いてもらえるのはう…

スタジオ

今日は久しぶりにsaijo kimitoshi以外のコピーバンドのスタジオ練習でした。 なんかオリジナルバンド時の緊張した雰囲気とは違い、ちょっと崩れたノホホンとした雰囲気だった。 やっぱ音楽は気を張らず楽しまな。 今回はモータウンのコーラスグループTemptat…

つるとんたん5

あっめちゃめちゃ並んでる( ̄▽ ̄ ; )平日の倍は並んでるよ(>_休日のつるとんたんってすごーな。どーもすんません(/ _ ; )大事に大事に歌います(*☻-☻*)うりゃー

今日はつるとんたんLIVEでしたよー 前のブログでも書いたけど、休日ということもあって めちゃめちゃ並んでました( ̄▽ ̄) ある人によると入るのに1時間くらい待ったそうな。 まあLIVE目的じゃないにしろ訪れる価値は十二分にあると思いますよ☆ saijo kimitos…

嵐を呼ぶ男

10月30日(土)に青山祭の野外特設ステージでライブ…………の予定でしたが、台風で中止になりました( ̄▽ ̄)かつて、ゴーイングアンダーグラウンドも立ち、学生時代憧れていたステージだっただけに非常に残念(>_社会的には雨男的な役割を果たしている僕です…