2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

上京物語

最近こんなん使ってますー お肌にやさしいシャンプー。とトリートメントぉぉぉぉぉぉおお!!!弱酸性で髪から顔、そして体まで洗えちゃう!!!お肌の弱い僕でも大丈夫☆地元で約10年前から通ってた美容室でCD渡したお礼にサンプル頂いたんだが何かで1…

東京ついたよー

今日は愛犬のジゲンがやたらに後を付いてきて、やたらに甘えてきた。これは果たして俺が東京行くことを悟ったからか、もしくは…。う〜ん。 なんだかちょっと心配だ蓮

さらばEZO!

明日東京に戻ります!約2週間北海道に居たが、頭がライブの事ばっかりで全然帰省してる感じがしなかったなぁでも食った食った これももういっちょ 旭山だって なんか観光客と言わんばかりに写真撮ってました。こういった帰省ってのは逆に新鮮だったなあ 色…

どんどこざぶーん

昨日はライブに来てくださった皆様ありがとうございましたー! これをただの思い出にしてはダメで、これを機にマジでまたフンドシ締め直して真摯に活動しなきゃならないな、とそう思いました。ただ、やっぱり地元でライブできたのは嬉しいし、素敵なメンバー…

雨がやんだ・・・のか。。。毎年この時期は天気予報が当たらんna。去年は3日間晴れ予報だったのに実際3日間豪雨。。。今年は今日明日はずっと雨の予報だったのに夕方から曇り、明日は晴れ。ヤタ〜(´Д`)今日夜9時半から小樽潮祭りメインステージでライブ…

初ブログ

初ブログです☆これからちょくちょく更新していこうと思うんだ。今の僕にとっては続け ることが一番大事。4日前に地元小樽に帰ってきた僕は浅草橋オールディーズナイトに出場しました。ってか飛び入りで! こんなや つ。→http://www.youtube.com/watch?v=ber…