また一つ歳を食えたよ、ありがとう☆そして次のステージへ。。。

やっと iPHONE 買ったよー

自分へのご褒美なのさ☆

ただ使い方むずくて初日は散々な結果だった。。。 (Θ_Θ;)

iphoneに遊ばれたよ

もっと仲良くしようぜ

ってな事で


明日?今日?

10日の夜22時〜23時45分でJ−WAVE

『RADIO×SPIDER』 というラジオ番組に生出演します!


●FMラジオで81.3に合わせる
もしくは
インターネットラジオ http://www.j-wave.co.jp/bnj/

から全国津々浦々(・・は過言)電波届くとこなら聴けます。


実はこの番組ちょうど1年前の9月11日(ちょうどではない。)にも出させて頂いて

今回で2回目。





ゲストのつるの剛士さん




今回は、本社ではなく特別版で表参道のパナソニックのカフェ(!?)でやるらしく

USTREAMの生中継や、取材等のカメラが入るらしいすよ。


ちなみにゲストはインテリアデザイナーで、昨年アメリカ雑誌の「100 MOST CREATIVE PEOPLE IN BUSINESS」にて世界で54位に選出されたの片山正通さん



今回は応募ではなく招待で、けっこう人数も多いらしく、どういう展開になるのか、ちゃんと話せる時間があるのかも全然わかりません(-人-)


なにより全国の方々に曲を聴いてもらいたいなあ