kouennji

昨日は北海道のドラマー里にゃん(岡崎里美)の東京遠征ライブを見に高円寺に行ってきました!

というか住んでるし。。。




みえづらい。w

彼女は僕が地元北海道でライブをした時にサポートドラムしてもらった同年girlなんですが

実は東京の多くのバンドからも旅費出してまで来てほしいと言われる売れっ子ドラマーなのだ。


46°haloというバンド自体もめちゃめちゃカッコ良かったが、(http://www.myspace.com/46halo

僕はやっぱりドラムを見てしまう。。。

本当にボーカルに寄るドラマーで、演奏中は常に歌ってる僕の口の動きや表情をじーっと見ている。

たまに目をそちらにやるとめっちゃ睨んでるし・・・

そして音源通り細部の細部までコピーしてくる。

本当に真剣に練習してきたんだろうなってのがわかる。

仕事人だ。

負けてらんない。

そんな土曜日。

saijo