9月だよ。全員集合。

一昨日は代官山LOOPでライブ




昨日はスペースシャワーTV ザ・ダイナー という渋谷のビュッフェレストランでのライブでした。

http://www.spaceshowertv-thediner.jp/floor.html





来てくださった皆様ありがとうございまし。




緊張したけどすごい気持ち良かった。脳味噌にα波が出たんだ。


ライブ音源をmyspaceに載せましたのでよかったらどうぞ☆


http://www.myspace.com/chaosjapan




デブになって体力つけるか、この後の歌のために食べないようにするか、迷った。



デブになった。



スタッフのご協力もあり、お蔭様でレジに置いてた無料CDも全てなくなりました。

CD買ってくださった方もありがとうございます☆


色々周りの反応を伺ってしまい一喜一憂してしまっていた今日この頃ですが


8月の汗ばんでベタベタしてたものが色々洗われた感じです。



数学A的に言うと。。。

自分が気持ち良くないとお客さんは気持ち良くない という命題は 真 である事が証明されたのである。


ちょっと言いたかっただけなので理系の方々の細かいツッコミは置いといて。。。



次回は9月15日(水)  つるとんたん新宿店

    10月16日(土) 代官山LOOPです。


9月に入り気持ちが落ち着いてきたので新曲作りに励みます。


ではまたどこかでお会いしましょう(・▽・。)


※写真提供・・・ruiko otake