INCOGNITO@Blue note

行ってきましたよ☆インコグニートLIVE!!!


2か月前から予約していて、ずっと楽しみにしていた☆


ご飯を食べながら極上のライブが見れる幸せ。。。γ(▽´ )ツ



「ノッテルカイ!」というブルーイの日本語シャウトに導かれるように観客が沸き、オンステージ!!!( ゚▽゚)/




実際ブルーノートで歌を聴くのは初めてで、


何より黒人の生歌を聴くのが人生初めてだったかもしれない。。。( ̄▽ ̄)


ヴァネッサ・ヘインズとロレイン・ケイト・プライス、そしてトニー・モムレル。


全員圧巻だったよ。


腰を振らずにはいられないリズム隊のファンキーさ。


キーボードのcolorfulな早弾きソロ。


ホーン隊のダンスを取り入れたユーモアさ。


そして何よりブルーイのカッティングのキレ。そしてブルーイの歌の味。w


こういった感覚のライブは初めてだった。


Still A Friend Of Mineを聴けただけでも嬉しかった( ´ ▽ ` )ノ


いい意味でも悪い意味でも(いや、いい意味で)自分の人生に深く傷跡を残されたような感覚。


ブルーイは音楽好きわんぱく少年がそのまま大人になったような感じだった。


おじさまに(失礼(*゚ー゚)>w)勇気をもらった!


俺も頑張んなきゃとかそういうレベルじゃない。


必ずあそこに立つ!!!