VOATライブ

昨日はライブでした。


ボーカルスクールのライブでゲストとして出演させて頂きました。


なかなか一人で弾き語りしないもんだから緊張であんましゃべらなかった。w


うーん とてもいい経験になりました。。。


何より色んな人に自分の歌を聴いてもらえるのはうれしいです。



んで、今回6時と8時の2ステージあったから一番困ったのはご飯を食べるタイミング。


よく歌う前は何も食べないです、って人が多いみたいだけど自分の場合は真逆。


めっちゃ食って腹が張らないと声出ないっていう厄介な感じ。


だからつるとんたんの時もスペシャダイナーの時も必ずライブ1時間前くらいにめっちゃ食う!


食う!飲む!食う!食う!飲む!みたいな。


でも食い過ぎると高音が出ないし、歌う時に逆流しそうになる新生こまったちゃんです。。。m( ̄ー ̄)m


案の定がっつり松屋2回行ってやりました。



来週はコピーバンドライブがあり、あとLOOPでのライブ2回と12月のつるとんたんを残すのみ!!!


新曲作りも頑張ります!!!


よろしゅう。