2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は友達の結婚式の余興の打ち合わせでした@カラオケボックス! 俺は個人的にmy graduationを本気で歌ってました。 なんかみんな社会人で忙しくてなかなか会えないけどこーやって友達のために、ってな名目でみんなが集まるのっていいね大学時代は毎日一緒…

つるとんたん2

昨日はつるとんたんに観に来てくれた方ありがとうございます!僕はあそこが好きだーー!!! そして遅ばせながら・・・6月の同期の結婚式で歌った曲をmyspaceに載せました。 (Orange)http://www.myspace.com/chaosjapan併せてアコースティックverやらつる…

あついぜTOKYO

あついついああいつ ・ ・ ・3つの言葉を並び替えると3×2×1=6そう6通り。Σってやつですね。 公文式のエースだった僕も今では記号見るだけで(-""-;)ってなる。ただ、数学の証明は大好きっ子だったので今でも話してると、故に・・・と言ってしまう僕…

今日はスタジオでしたー 新曲できたーーー!!!初めてみんなに新曲披露する時ってなんかめっちゃ緊張する緊張してないように魅せるけど。自信もってるフリする。自信もってないけど。 でもなんか自分がとりあえず弾いたギターやらベースやらドラム(打ち込…

東京日和

最近は花火大会ばっかですね。北海道にいる頃は大した花火大会がなくて全然興味がなかったけど3年前くらいに一度隅田川の花火かなんかを見に行ってこんなすごいもんなのか花火大会は。。。みたいなカルチャーのショックを受けた。そして今年の夏、ライブし…

徒然なる日記といふもの

海外に行きたい。旅が好きで今まで、タイ、マレーシア、インド、ベトナム、香港、ニュージーランド、アメリカなど行ってきた。学生の時は、友達と飲んでて、旅行行こうよって話になって次の日にはHISで予約して、そのために夢中で働いてた。決まったら全…

初つるとんたんライブ

昨日はつるとんたん新宿店(ミセ)でライブでしたー☆ (↑テンではなく、ミセらしい。。。) 来て下さった皆さん、CD買ってくれてた皆さん、コメントくれた皆さん、ありがとうございました! 実はこの店、夏木マリさんプロデュース!!なんか、、、めっちゃ…

今日はつるとんたん新宿店でライブです!(20時〜、21時半〜、22時半〜) http://www.tsurutontan.co.jp/sinjuku/index!Vo/Gt saijo kimitoshi Key シンマ アサミ Dr オキタ ユウスケ(from 馬浪マラカス団、原田茶飯事) つるとんたんのうどんって初ですよ…

最近新曲熱がそこそこすごい。いつも僕は思い付いたメロディーやコードなんぞをボイスレコーダーやらケータイの動画に録音するんだ。だがしかし、その時は頭でオーケストラバージョンで思い浮かべているのでちゃんと音楽になっていてワクワクするのだが、家…