2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は。。。

渋谷スペースシャワーTV ザ・ダイナーでライブです☆ http://www.spaceshowertv-thediner.jp/floor.html 時間は20時〜、と22時〜の2ステージ。 おいしい食事とおいしいお酒のつまみに音楽は如何でせう。 ドラムとベースと3人で歌メインで静かにやります…

ターコイズ

今日は僕のサポートキーボーディストのしんまちゃんと ブルーノート行ってきました! 2回目! 金欠の割には最近僕のアドレナリンが猛威を奮ってる( ̄▽ ̄) 今日のArtistはピアニストの『ミシェル・カミロ』 総勢約15名のビックバンドを率いての演奏でした…

ライブ後記

今日は来てくれた皆さんありがとうございました(><)土曜日ということもあっていっぱい人が来てくれてホームみたいな感じでめちゃめちゃアドレナリン出ました!(ノ・_・)‥・・・━☆ピーー 友達や彼氏彼女連れてきてくれた人だったり結婚式2次会後に来てくれた人…

旅にでも出ようかしら

一本の電車でどこまで行けるか試してみたいものですな。 電車の中で何かをするのがとても大好きで 降りるべき駅で降りない事がしょっちゅうの僕は 興味本位で昨年末に電車で地元北海道の小樽に帰った。 約36時間かかりましたがとっても気持ち良かった( ´▽…

Motion Blue

今日、初めて青山の『Blue Note東京』に行ってきました。 一人で。 隣の人と相席覚悟で一番前を陣取り(実際相席) ゆっくり1杯の赤ワインを嗜みながら(あんまり贅沢できないからね( ̄o ̄)w) 約1時間楽しんできました。 小沼ようすけ "Jam Ka" featurin…

日常にある小さな幸せ

どーも昨日はつるとんたんライブでした!!今回とても自分的に歌い方(?)、息の使い方(?)を色々詮索し実験的に変えてみた所、とても気持ちよく歌えた☆なんかどこまでも遠くに歌える気がした。ヽ(´▽`)ノ(まあリバーブの関係もあるがw) もうつるとん…

富める時も貧しい時も

さあ行ってきましたよ、結婚式!!!いやあ 結婚式ってほんといいもんですねこれは大学時代の音楽サークルの先輩の結婚式!僕は出席した中で一番後輩だったのですが、、、 見知らぬかなり上の人達もいて、なんか歴史を感じますね。お二人とも知り合いだとな…

一生懸命練習した成果が形として表れた時に人は感動し心から拍手を送る。

ご無沙汰してます!! 最近忙しいというか、予定立てすぎて 10月11月が忙しくなってる(ーー;) 結婚式ラッシュだ!!! ただどれも待ちにまった結婚式が故に、 それまでセッセと働いて、余興の練習も 悔いなくやりたいと思います( ̄▽ ̄) そしてうまい…