ターコイズ

今日は僕のサポートキーボーディストのしんまちゃんと


ブルーノート行ってきました!


2回目!


金欠の割には最近僕のアドレナリンが猛威を奮ってる( ̄▽ ̄)


今日のArtistはピアニストの『ミシェル・カミロ


総勢約15名のビックバンドを率いての演奏でしたが

拍手をせざるを得ないというか、なんというか、

どんだけこの人達は音楽が好きなんだっ、

てのがすごく伝わってきて

音の圧力が全身にふりかかり、

気付いたらワイン一杯も飲まないうちに

約1時間15分のステージが終わってしまってました!


すごいよすごいよ。


何より楽しそう( ´ ▽ ` )ノ


ミュージックチャージ料が1万近くとも

なんとも思わされなかった。

むしろ、ってな感じだった。

そんなライブしなくてはね。

早く家に帰りたい(>_<)


この続きは次回の青山祭、つるとんたんLIVEで( ´ ▽ ` )ノ