旅にでも出ようかしら

一本の電車でどこまで行けるか試してみたいものですな。


電車の中で何かをするのがとても大好きで


降りるべき駅で降りない事がしょっちゅうの僕は


興味本位で昨年末に電車で地元北海道の小樽に帰った。


約36時間かかりましたがとっても気持ち良かった( ´▽`)


ナガっ


っていう感じでしたが、何が長いって乗り換えの空白時間が3時間とかしょっちゅう。。。


接続うまくすれば1日で帰れるんじゃないかって。


青函トンネル出て1つ目の駅で1泊したけど(しなきゃいけない。)ホテルは駅からめっちゃ遠いし。


雪国に生まれてもあの夜中の雪にまみれた函館の寂しさというか空しさはショックだったよ。w


俺何やってんだろう -v(-。-)> みたいな。。。


なんか話が逸れた気がするがまあいいでしょう。



明後日は久しぶりのバンドライブです☆


そして久しぶりの休日ライブですヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ


Vo. saijo kimitoshi
Gt. ryo hanai
Ba. toshihiko sudare
Key. asami shinma
Dr. daigorou inagaki


のメンバーでお送り致します☆
今回ドラムは初サポートで尊敬する御方です!


乞うご期待あれ*1


●10月16日(土) 

★出演: 20時30分 〜 21時00分

★OPEN 18:30  START 19:00

★会場: 代官山LOOP        http://www.live-loop.com/live.html

★チャージ:<前売>2500円(ドリンク別)  <当日>3000円(ドリンク別)

予約は代官山LOOPのホームページから、

もしくは

saijokimitoshi@gmail.comまでご連絡ください☆


素敵な休日を演出します(ノ´▽`)ノ


では、その時まで〜〜〜!!!

*1:o(= ̄¬ ̄=)o