日常にある小さな幸せ

どーも

昨日はつるとんたんライブでした!!

今回とても自分的に歌い方(?)、息の使い方(?)を色々詮索し

実験的に変えてみた所、とても気持ちよく歌えた☆

なんかどこまでも遠くに歌える気がした。ヽ(´▽`)ノ(まあリバーブの関係もあるがw)


もうつるとんたん4回目のサポートメンバーの演奏もとても気持ち良く、今までで一番良いステージだったんじゃないかと

勝手に思っていましたが、それでもなかなかコッチを向いてくれるお客さんはいつもより少なかった気がした(w_−;


控え室に戻って何で僕らはこんなに気持ち良いのに反応が良くないんだろう、みたいな話をずっとしてましたが


2ステージ終わってレジに行ってみると無料配布CDがほぼ全て無くなってました d(>_< )


Oh!ザッツ小さな幸せ。



単純にうれしい。


あんまり相手の顔色うかがうのは良くないね(。-人-。)


何より見知らぬ方が僕のCDを家で聴いてくれているという事が僕の人生に於いてとても素晴らしいんだよ!


将来孫に自慢してやろう。


さあ兄貴の結婚式もいよいよ明後日。

大いに歌う!


saijo