富める時も貧しい時も

さあ行ってきましたよ、結婚式!!!

いやあ 結婚式ってほんといいもんですね

これは大学時代の音楽サークルの先輩の結婚式!

僕は出席した中で一番後輩だったのですが、、、


見知らぬかなり上の人達もいて、なんか歴史を感じますね。

お二人とも知り合いだとなんかやっぱ一味違います!

おめでとうございます☆



そして昨日。



僕の駆け出しの頃に専属カメラマンとしてライブ写真を撮ってくれたり、CDのジャケット写真等を

手掛けてくれた『岡部東京』の結婚式!!!
http://okabetokyo.jp/profile.html 

岡部東京の専属モデルで僕のジャケットのモデルもしてくれたヨッちゃんにも実は初めて会った。


非常に好青年だった。。。( ̄▽ ̄*)



なんか昨日は本当に何回泣いたか。。。

ご存命だが、何故かおじいちゃんっていうフレーズが出てくる度に僕はもうだめだった。。。(/_<)


余興も4年目若リーマン達が時間割いて練習し一生懸命やった。



結婚式用オリジナル曲もそのうち気が向いたらYoutubeにUPしときます。


あー 楽しかった


一つ言えるのは、結婚式に音楽は欠かせない、ってな。


さあウカウカしてはいられず


実は明後日の6日水曜日は、


つるとんたん新宿店でライブ!


土曜日は披露宴余興で弾き語り!


16日(土)は代官山LOOPでバンドライブ!


練習せな。


それでは〜


saijo