ライブ後記

今日は来てくれた皆さんありがとうございました(><)

土曜日ということもあっていっぱい人が来てくれてホームみたいな感じで

めちゃめちゃアドレナリン出ました!(ノ・_・)‥・・・━☆ピーー


友達や彼氏彼女連れてきてくれた人だったり

結婚式2次会後に来てくれた人だったり

手伝ってくれたスタッフだったり

幸せいっぱい腹いっぱいです。

今日リハ後にナン食ったし。チャイ飲んだし。対バン良かったし。


西城秀樹の言葉を借りるなら

なんちゃらカンゲキです。



今日は来てくれた半分以上が初めて来るお客さんという事もありなんか新鮮だった。

お蔭様でこれからもなんとか頑張れそうです。

フライヤーやホームページなんかも

デザイナーさんの力を借りて目下製作中です。

うぅ ありがとう(ノ_・。)



次回は10月30日(土)

青山学院学園祭野外特設ステージで16時半くらいから約20分間演奏します。

学祭の外のステージなんで無料。


ってな事で飲み会前とかで渋谷あたりブラブラしてる人は見に来てくださいな。

何があっても全力で臨むんで。


今日は自分のライブ映像見ながら反省しつつ一人で晩酌。

動画撮ってくれた方に多謝☆

取り急ぎ御礼まで。


かんぱい。