今日はスタジオでしたー


新曲できたーーー!!!

初めてみんなに新曲披露する時ってなんかめっちゃ緊張する

緊張してないように魅せるけど。

自信もってるフリする。

自信もってないけど。


でもなんか自分がとりあえず弾いたギターやらベースやらドラム(打ち込み)やらを

各パートのみんながスタジオで味付けして完成した時の嬉しさったらないね。

曲に息吹が吹き込まれた感じがする。



最近1年前の曲とかやったりするんだが

1年前にはアンケートで一番不人気だった曲が

今ではアンケートで一番人気だったりする。

そーやって

何回も演奏してるうちに、熟してきて、曲の新たな一面が見えたとき

なんかくすぐったい感じになる。


やっぱり自分の曲は誰よりも愛してあげたいし、そうあって然るべきだ。

もともと自分が最高に気持ちの良い音楽が欲しくて自分で作り始めたわけだ。

自由に作り上げられるという贅沢感。


忘れないようにしよう。