東京日和


最近は花火大会ばっかですね。

北海道にいる頃は大した花火大会がなくて全然興味がなかったけど

3年前くらいに一度隅田川の花火かなんかを見に行って

こんなすごいもんなのか花火大会は。。。みたいなカルチャーのショックを受けた。

そして今年の夏、ライブしに北海道帰ったときに

すんごい久しぶりに地元小樽の花火大会を見た。



東京の花火の約10分の1くらいの規模なんだけど

とってもとってもとっても良かった!


やっぱ一度外に出てみると、また違った見方ができるんだなぁきっと。

自分は将来この街のために出来る事ってか、してあげたい事がいっぱいある。

そのために今は力を蓄える時期だ。

って考えるとまた違った楽しみが増えた気がする。。。

ってみんなが思えたら素敵です。


あー とりあえず

東京の花火大会に行きたくなってきたーw



さあ今日はもう寝ませう。

の前にギターを弾こう。

寝るっていう仕事が一番苦手だ( ̄十 ̄)アーメン・・・