今日は友達の結婚式の余興の打ち合わせでした@カラオケボックス


俺は個人的にmy graduationを本気で歌ってました。


なんかみんな社会人で忙しくてなかなか会えないけど

こーやって友達のために、ってな名目でみんなが集まるのっていいね

大学時代は毎日一緒にいたメンバーだからなんか・・・いいね



あと、


やっとiPHONE4予約しました!!

来月がちょうど更新月だしね。

ドキドキ。。。



ソフトバンクのお友達紹介チケット持ってる方居たら切実にください!!!


明日はオーディション!
明後日はバンドライブ@代官山LOOP
明々後日はアコースティックライブ@スペースシャワーTVザ・ダイナー

ひゃー  

しあわせ