嵐を呼ぶ男

10月30日(土)に青山祭の野外特設ステージで

ライブ…………

の予定でしたが、台風で中止になりました( ̄▽ ̄)

かつて、ゴーイングアンダーグラウンドも立ち、

学生時代憧れていたステージだっただけに非常に残念(>_<)

社会的には雨男的な役割を果たしている僕ですが

小中高のサッカーの試合の日も、大事なスキーの大会の日も

今夏行なった小樽潮祭りのライブの時も

みーんな雨だったが、なんだかんだ、そう、なんだかんだ出来てしまうのだった。


なんで、今回もそうなるだろうと思って高を括っていたのだが、

中止でしたね( ̄▽ ̄)

なんたって台風ピーク日だからねー


まあ悲しいのは僕だけじゃなく、実行委員もやるせない感じだったので

良しとしましょう。

世の中そんなにうまくいかないすよねー

このエネルギーをバネに11月乗り切ります( ´ ▽ ` )ノ