上京物語

最近こんなん使ってますー


お肌にやさしいシャンプー。とトリートメントぉぉぉぉぉぉおお!!!

弱酸性で髪から顔、そして体まで洗えちゃう!!!

お肌の弱い僕でも大丈夫☆

地元で約10年前から通ってた美容室でCD渡したお礼にサンプル頂いたんだが

何かで1位を取ったらしい。。。

気になる人はどーぞ!

クローバーボーイ デリケートシャンプー&トリートメント。
http://www.lohas-creation.com/lohasherb/shampoo/index.html


なんかAELA世代のモデルのブログみたいになってしまった。。。


んでね


地元で飲んだ友達からこんなんもらってしまった。

そして


ほい


ヒル以外にも書くものはいっぱいあっただろうに。

そして後ろにはあたりめ!みたいな。そして麦とホップ!!!


でもなんかうれしいね

頑張るよ!!